Laugh & be happy

臨床心理士と公認心理師の有資格者です / YouTubeもよろしくね♪

久しぶりにブログを更新するよー♪

f:id:loveandfreedom:20220123085107p:plain

 

みなさん、お疲れ様です。

 

いやぁー、ブログの更新をサボってしまったな~。

 

アクセス数も減少している…。

 

でも、最低限のアクセス数が保たれているのは、やっぱりYouTubeのリスナー様が来てくれているからだね。

 

ホントにリスナー様!ありがとうございます!

 

----------------------

 

さて、、、新型コロナは大変な事になっているね。

 

 

東京都内の22日の感染確認は初めて1万人を超えて1万1227人となりました。過去最多となるのは4日連続で感染の拡大が続いています。

 

感染経路が分かっている人のうち家庭内感染が引き続き最も多いほか、自宅で療養している人は21日からおよそ1000人増えて2万4000人余りになりました。

(2022/1/22)

www3.nhk.or.jp

 

 

ついに…1万人を超えてしまったのか…。

 

それから、また家庭内感染がクローズアップされているね。

 

なんか、、、同じ事を繰り返しているよね。また緊急事態宣言は出るのかな…?

 

----------------------

 

因みに、今日で、新型コロナが最初に拡大した中国の武漢の封鎖が始まった日から2年になるんだって。

 

時が経つのは早いよね~。

 

改めて振り返ると、2020年の1月23日、ここまでコロナ騒動が長引くとは思ってなかったな~。

 

コロナって、終わりはあるのかな?

 

もし、コロナが陰謀だとするなら、、、世界中の人が納得できる最後の落とし所って一体何だろう?

 

まあ、そんな事を考えていてもしょうがないか…。

 

----------------------

 

ところで、YouTubeチャンネルでメンバーシップを開始しました!

 

サポートメンバーになって頂けたら、メンタル系の質問でも、何でも、どんな質問にも音声動画でアンサーします!

 

よろしくね~♪

 

----------------------

クリックで応援してね!

にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村

----------------------

life.blogmura.com

----------------------

YouTube(大学院卒なのに田舎で貧乏生活)も見てね!

www.youtube.com

大学院卒なのに田舎で貧乏生活 - YouTube