Laugh & be happy

臨床心理士と公認心理師の有資格者です / YouTubeもよろしくね♪

岸田総理大臣の支持率が最低を記録!

 

岸田内閣の支持率が、内閣成立後最低を記録したんだって。ヤバいね。

 

 

毎日新聞と社会調査研究センターが20、21日に行った世論調査では、岸田内閣の支持率は36%と、前回(7月16、17日)の52%から16ポイント下落、不支持率は54%で前回(7月16、17日)の37%より17ポイント増加しました。

 

支持率は岸田内閣成立後最低を記録しました。

(2022/822)

news.yahoo.co.jp

 

 

なんか、キッシー、ボロボロだよね。

 

キッシーは、旧統一教会の問題を手仕舞いさせようとして内閣改造をしたのに、、、ほぼすべてのメディアが政務三役の旧統一教会との問題を報道したり、特にここ数日は萩生田光一政調会長がクローズアップされていたり、、、どんどん「自民党と旧統一教会のズブズブな関係」が明るみになって、新型コロナウイルスも第7波による新規感染者数は高止まり傾向が続いて、お盆の期間を挟んで都市部から地方部へと一気に広がりを見せているし、、、最後にはキッシー自身が感染しちゃうし、、、ホントにキッシーはボロボロだね…。

 

いやぁ~だけどさ、キッシーは8月12日に4回目のワクチンを接種して、「国民の皆様、自分の為にも、周りの大切な皆さんの為にも、接種に前向きになってください」と言うメッセージを発信していたんだよね~。

 

4回目のワクチン接種をして、「ワクチンを接種したから安心だ!」という気持ちになって、夏休をとって、観光やゴルフを楽しんでいたら、コロナに感染してしまったキッシー、、、ホントにこれはコントみたいな流れ…。

 

とにかく、キッシーが感染したことで、日本でのマスク着用は解除されることはないだろうね。

 

☆お買い物で応援してね!

下記のリンクを経由してamazonか楽天で、何でも良いのでお買い物をして頂けると、当ブログに収益が発生します!よろしければ応援お願いします♪

 

【amazonリンク】

 

【楽天リンク】

 

☆クリックで応援してね!

※下記のボタンを1日1回クリックして頂けると、にほんブログ村のランキングがアップしますので、よろしければ応援お願いします!

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

 

love.blogmura.com

 

☆YouTube(年収230万円だけど本気で婚活する)も応援してね!

※音声動画をメインにYouTubeをやっています!視聴して頂けると嬉しいです!

 

www.youtube.com

俺のYouTubeチャンネル - YouTube