Laugh & be happy

臨床心理士と公認心理師の有資格者です / YouTubeもよろしくね♪

寒い冬こそ、ウォーキングやサイクリングなど、毎日継続できる運動をする!

 

みなさん、お疲れ様です。

 

昼間は日差しの温もりを感じられる天気で、気持ち良いですね~。

 

でもね、朝晩は冷え込んでくるので、油断しないように気を付けてね♪

 

はぁ~寒いなぁ~ - YouTube


www.youtube.com

 

どんなに昼間は日差しがあっても、夜になると急激に気温が下がってくるから、危ないね。

 

みなさんも気を付けてくださいね。

 

でも、寒い冬こそ防寒対策をしっかりして、外に出て、ウォーキングやサイクリングなど、毎日継続できる運動を取り入れると良いですよ。

 

適度な運動を続ける事で血流が良くなると同時に、自律神経を整えるセロトニンの分泌が活発になりますよ~♪

 

☆お買い物で応援してね!

下記のリンクを経由してamazonか楽天で、何でも良いのでお買い物をして頂けると、当ブログに収益が発生します!よろしければ応援お願いします♪

【amazonリンク】

【楽天リンク】

 

☆YouTubeも見てね!

www.youtube.com

ベジタリアン - YouTube

 

☆クリックで応援してね!

下記のボタンを1日1回クリックして頂けると、にほんブログ村のランキングがアップしますので、よろしければ応援お願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村