Laugh & be happy

臨床心理士と公認心理師の有資格者です / YouTubeもよろしくね♪

YouTubeの再開について。

 

YouTubeについてなんですけど、手術が終わった後も、たぶん再開は…暫くの間はしないかも知れません。

 

大変申し訳ないのですが、いつ復活できるか、確実なことは何も言えません。

 

一部の方が、複数のアカウントで「お前なんか死ね」というコメントを何度も送ってきます。

 

ブロックしても新しいアカウントで同様のコメントを繰り返し送ってきます。

 

更に、メンバーアカウントでも「はやく死ね」というコメントが、しつこく送られてきます。

 

以前から「死ね」というコメントは送られてきていました。

 

ですが、心臓病について告白したら、一気に「死ね」というコメントの量が増えてしまいました。

 

今でも過去動画のコメント欄から、「はやく心臓がとまって死ね」というコメントが何度も送られてきます。

 

これについては、もうどうする事も出来ません。

 

私も自分のメンタルを守らなくてはいけないので、だから今後は、暫くの間は、YouTubeのアナリティクスを見ないようにします。

 

なので、YouTubeの再開は、いつになるのか分かりません。

 

今まで、YouTubeで応援をしてくれていたリスナー様には、大変申し訳なく思っています。

 

本当にごめんなさい。

 

それから、メンバーシップに登録をしてくれているメンバー様にお伝えします。

 

メンバーシップを解約しないで、私を支えてくれていること、心から感謝を致します。

 

メンバー様、本当に、本当に、ありがとうございます。

 

ただ、YouTube活動の再開は、暫くの間は無理なので、毎月お金を払って頂いているメンバー様には、大変申し訳なく思います。

 

だから、私に対して見切りをつけたくなった時は、どうか遠慮なく解約をしてくださいね。

 

ということで、今後はブログを中心に活動をしていく事になると思います。

 

これからも、そっと見守って頂けたら嬉しいです。

 

もし、ご支援を頂けるのなら、下記のリンクを経由してamazonか楽天で何でも良いのでお買い物をして頂けると、当ブログに収益が発生しますので、よろしくお願いします。

 

【amazonリンク】

【楽天リンク】

 

下記のボタンを1日1回クリックして頂けると、にほんブログ村のランキングがアップしますので、よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村