Laugh & be happy

臨床心理士と公認心理師の有資格者です / YouTubeもよろしくね♪

眠れない~。考えなきゃいけない事が、たくさんある~。

 

ヤバいなぁ~。

 

眠れないよ。

 

眠れないと、不安な感情が湧いてくる。

 

手術に対する恐怖心も湧いてくる。

 

やっぱり怖いよ。

 

手術が失敗するんじゃないかって、一瞬でも考えると、恐怖で息苦しくなる。

 

あぁ、、、またネガティブに落ちて行く~。

 

でもね、考えなきゃいけない事が、ほんと多いんですよ。

 

手術が無事に成功したとしても、その後の生活はどうする?

 

仕事はどうするのか?

 

考えるべき事がいろいろある。

 

すぐには働けないと思うから、やっぱり母親を頼るしかない?

 

それは、でもね…。

 

もし、ご支援を頂けるのなら、下記のリンクを経由してamazonか楽天で何でも良いのでお買い物をして頂けると、当ブログに収益が発生しますので、よろしくお願いします。

 

【amazonリンク】

【楽天リンク】

 

下記のボタンを1日1回クリックして頂けると、にほんブログ村のランキングがアップしますので、よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村