Laugh & be happy

臨床心理士と公認心理師の有資格者です / YouTubeもよろしくね♪

プレッシャーなのです。

 

「暫くの間デジタルデトックスをします」と言ったんですけど…。

 

PV数が伸びているので、「更新をストップしない方が良いのかな~」って思っているんですけど…。

 

どうしようかな?

 

 

 

あのう…ブログのPV数が伸びる事は、とっても嬉しい事なんですけど…でもプレッシャーなんですよ。

 

プレッシャーが掛かって、ストレスが増す事だけは避けたいと思っているので。

 

もし更新を続けるのならば、もっとリラックスして、もっとグダグダな記事にしたいと思っています。

 

それで良いでしょうか?

 

 

 

グダグダな記事で良ければ、更新しますね♪

 

もし、ご支援を頂けるのなら、下記のリンクを経由してamazonか楽天で何でも良いのでお買い物をして頂けると、当ブログに収益が発生しますので、よろしくお願いします。

 

【amazonリンク】

【楽天リンク】

 

下記のボタンを1日1回クリックして頂けると、にほんブログ村のランキングがアップしますので、よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村