Laugh & be happy

臨床心理士と公認心理師の有資格者です / YouTubeもよろしくね♪

人を愛するとは、いったい何か?

 

人を愛するとは、いったい何か?

 

その答えを見つけるため、あらゆる出会いを追い求めた。

 

 

 

人との邂逅、縁というものを求めた。

 

しかし、その果てに得たものは……。

 

 

 

たとえ、出会いがあったとしても、それは、私が求める真の出会い、真の縁ではなかった。

 

 

 

真に男が女を愛するとは、何なのか。

 

私は、それが分からなかった。

 

 

 

それでも、私は何もしないわけにはいかなかった。

 

何かを掴まなければ、私は生きていけない。

 

 

 

だからこそ、私は、今ここにいるのだ。

 

 

 

心が折れたとき、そこから這い上がることこそが、真の生き方なのだろうか。

 

 

 

私はまだ諦めたくない。

 

 

 

希望を捨てることが、それほど簡単なことだとは、私は思えない。

 

そう。

 

だから、まだ諦めたくないんだ。

 

もし、ご支援を頂けるのなら、下記のリンクを経由してamazonか楽天で何でも良いのでお買い物をして頂けると、当ブログに収益が発生しますので、よろしくお願いします。

 

【amazonリンク】

【楽天リンク】

 

下記のボタンを1日1回クリックして頂けると、にほんブログ村のランキングがアップしますので、よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村

 

YouTubeチャンネルも宜しくお願いします。

www.youtube.com