Laugh & be happy

臨床心理士と公認心理師の有資格者です / YouTubeもよろしくね♪

時は止められず、季節は巡る。

 

みなさん、お疲れ様です。

 

今日は今年一番の暑さだったね~。

 

もう夏の気配が目の前に迫っている感じだね~。

 

 

 

ホントに時は流れるのが早く、今まで寒さ対策をしていたのが懐かしく思えて、まるで、どこか遠い昔のよう。

 

かつて寒さに身を包んでいたのに、もう夏の足音が聞こえてきて、今からは段々と熱中症対策に励まないといけなくなる。

 

 

 

時間は瞬く間に過ぎ去る。

 

時は止められず、季節は巡る。

 

季節の変化と時の流れは、人の力及ばぬ不可避なものだね。

 

 

 

これから本格的な夏が訪れるけど、夏が終われば、あっという間にまた冬が訪れる。

 

誰も逃れることのできない季節の変化と時の流れ。

 

人生とは、生きるとは、こうしたものなのだろう、と思う…今日この頃です。

 

もし、ご支援を頂けるのなら、下記のリンクを経由してamazonか楽天で何でも良いのでお買い物をして頂けると、当ブログに収益が発生しますので、よろしくお願いします。

 

【amazonリンク】

【楽天リンク】

 

下記のボタンを1日1回クリックして頂けると、にほんブログ村のランキングがアップしますので、よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村

 

YouTubeチャンネルも宜しくお願いします。

www.youtube.com