Laugh & be happy

臨床心理士と公認心理師の有資格者です / YouTubeもよろしくね♪

出逢いや恋愛は、まるで鮮やかな花火のようなもの。

 

人は誰しも恋をする。

 

恋することこそが人生の栄華だと思う。

 

 

 

人生において、誰かとの出逢いや恋愛は、まるで鮮やかな花火のようなもの。

 

その美しさや輝きに心奪われ、人は恋の悦びに満ちあふれる。

 

 

 

しかし、いつかはその恋の鼓動も衰える。

 

鮮やかな花火もまた、一瞬の光とともに消え去ってしまう。

 

何度も何度も恋をしても、やがては必ず誰かを失い、淋しい時間が訪れる。

 

そして、胸に残るのは、その悲しみとともに、失われた愛への焦がれだ。

 

 

 

それでも、人は誰でも、その鮮やかな花火を再び見つけることができる。

 

なぜなら、人は生まれながらにして、愛を求める存在なのだ。

 

 

 

愛というものは、まるで闇夜に輝く星のように、人生の暗闇を照らし出すもの。

 

愛がなければ、人はただの虚しい存在に過ぎない。

 

 

 

ただし、愛があれば必ずしも幸せになれるわけではない。

 

愛は時に悲しみや苦しみをもたらす。

 

しかし、愛こそが人生の意義と喜びを与えてくれる。

 

 

 

人は、人生の苦難に押し潰されそうな時こそ、愛を求める生き物。

 

それはまるで、砂漠に落ちた一滴の水のように、小さな一瞬の幸福でも、人生に充実感を与えてくれるもの。

 

それは生きるためのエネルギーなんだ。

 

 

 

だから、恋に惹かれる気持ちは消えることはない、と思う…今日この頃です。

 

もし、ご支援を頂けるのなら、下記のリンクを経由してamazonか楽天で何でも良いのでお買い物をして頂けると、当ブログに収益が発生しますので、よろしくお願いします。

 

【amazonリンク】

【楽天リンク】

 

下記のボタンを1日1回クリックして頂けると、にほんブログ村のランキングがアップしますので、よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村

 

YouTubeチャンネルも宜しくお願いします。

www.youtube.com